FC2ブログ

2011年4月15日(金)

22:03
自室にて。天気は曇り。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。

〈特記事項〉
・昨夜、午前2時30分まで寝ていたが、起きた時ひどくだるかった。睡眠中に送信夢多々あり。

①芸人?になっている設定。楽屋の広間で他の芸人がおにぎりなどを駒に見立てて将棋をしている。「ビールが飲みたい」とその芸人が言う。「終わってからにすればいいのに」と私が言うと、その芸人の相方らしき男も「終わってからにすればいい」と言う。
②電線よりも高い竹馬に乗って危なっかしく歩いている。その状態で道端の家の2階に居たおばさんと喧嘩。そのあと団地の階段の下のような場所でおばさんを迎え撃ってチャンバラ。向こうはシャベルを武器に使っていた。…等々あったが後は忘れた。

・仕事現場に到着する直前には発光する「783」ナンバーのトラックが目の前にやってきた。このナンバーは昨日の帰り道にも目の前に出てきたので、「悩み」という語呂のつもりかもしれない。

・最初のマンション(マートルコート)配布後、ポスト室からバイクの処に戻ってくるまでに車3台が目の前を通過した。そこは長い直線路だが、その前後に車の影は無し。

・その次のドラゴンマンションでも、配布後玄関から出てきたところをタイミングよくサイレンを鳴らした救急車と消防車が通過した。

・その後も午前3時台・4時台とは考えられないくらい、次々と私の行く手にタイミングよく通行人や通行車両が現れ続けた。

・帰り道、アンカリングナンバー車両は多めだった。

・将棋ソフトはこちらの二枚落ちでも2勝0敗という状態で、全く手応えがない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR