FC2ブログ

2010年2月21日(日)

13:53
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス4担当者分エリア。

〈特記事項〉
・仕事への往復の道中や仕事中にはやはりチクッと刺すような痛みを体のあちこちに引き起こされる。

・夜中目覚めた直後に救急車のサイレン。

・今日の午前中、被害者ブログ閲覧中にはスピーカー騒音業者の音声あり。

【夢】

⒈昨日の夕食後の夢。

①長い、メインの睡眠時の夢はほとんど思い出せない。釣りをする場面があったはずなのだがその詳細は覚えていない。
② とある住宅地の中の路上に居る。母が来るのを待っているようだった。ある家の脇の坂道の上に立つと、その家の風呂場が使用中らしく、すぐ目の前で湯気が立っているのが見え、入浴中の物音も聞こえてきたので少し落ち着かなかった。そのあと母がやってきて、今見た家について「姉の大山のぶ代さんが来ている」と言った。
③(私自身は場面に参加しておらず、一方的に映像を流されたものと考えられる)街中で高島彩アナウンサーが何かの店に入ろうとしているのだが、その入口のところで大塚アナのアップが映し出され、「最近ずっと5センチのまま。たまに8センチ位にまでなるけど」などと言った。高島アナが当惑したように「そのような過激なことは…」みたいな言葉をつぶやきながら店に入っていくと、店内の通路の向かって左側に席がたくさん並んでおり、その一番手前の席にまた大塚アナが居て、「デートしてますか?」と言い出す。高島アナは思わずびっくりして振り返った。

⒉午前中PCで被害者ブログを読んでいる最中のうたた寝時。

音楽の夢で、ハードバップみたいなジャズの演奏。聞いている最中は送られてきているといった実感はなかったのだが、やはり音声送信だった可能性が高い。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR