FC2ブログ

2009年8月3日(月)その2


たった今、またスカイサービスの人から電話があって、先日の文章の件かと思ったら、なんと下(3階)の部屋から私の部屋の騒音がうるさいというクレームがあったというのだ。まったく呆れかえる。先日のトラブル以来、404との壁を瓶で殴る事はあるが、今日は2回殴っただけだ。1日24時間の中でたった2回、ドン、ドンと物音が聞こえてきただけでそれを「苦情」として管理会社に訴える人間など普通はいない。明らかに私の行動を覗いているという仄めかしである。そんなことをしてくるのは加害者サイドの人間以外ありえない。
今朝寝ている間に今までよりもひとしお酷い遠隔傷害を喰らったので、下の303にピンポンしに行ったのだ。303はカムフラージュの可能性もあり、床下から加害刺激が来るからといって真下の部屋に加害装置のスイッチがあるとは限らないのだが、とりあえず真っ先に話をしに行くべきなのは真下であろう。しかし今まで3回行ったが一度も出てきたことがない。今日も返事なしだったので依然として強い疑いが残った。そしてそのあと部屋に戻ったらまだ相変わらず(少し弱くはなったが)加害電波が撃ち込まれていたので、心の中で毒づいた後、部屋にいられないので瓶で気おさめに2回、404と間の壁を叩いてから部屋を出て来たわけだ。

スカイサービスの人との電話では、長年にわたってエネルギー兵器を用いた傷害行為を受けておりその件について一度スカイサービスに相談して貼り紙もして貰ったにもかかわらず加害者サイドが一向に止めようとしないこと、それゆえに先日のトラブルが起こったのだということ、今回のクレームはそれを受けての相手側の逆ギレの表れだということ、今回はっきり波風を立ててしまったためにこの先向こうがエスカレートしてくる可能性もあるので今度こそはきちんと対応していただきたいこと等々、一応こちらの考えていることを一通り伝えた。

どこまで書いた?日記の続きを書く。仕事中、後半のほうではまた眠気が襲ってきて、小台のクレッセント近くの公園で一寝入りしようとベンチの上に横になった。携帯を見ると、auチャンネルの更新があったが、Ezスタイルチャンネルで磯山さやかと「わたぬきさん」が冒頭で「真夏の夜の夢」「夜!夢!」と掛け合っていたのが目に止まった。というのは先日見た磯山さやかが登場する夢というのは、明らかにこの番組の収録のついでに(夢に)出演してきたという雰囲気をたたえるものであったからである。放送物に「夢」という言葉があると気になるということを私が最近日記に書いているので、それに乗ってきた形であろう。
確かにこの種のマスコミによる遊びはたいてい他愛のないものであるし、ときにはこちらが面白がれるようなものすらある。しかしこれらが思考盗聴・視覚盗撮とといった技術を利用して成立している以上、それに便乗する人は人間の基本的人権であるプライバシー権というものを根こそぎ剥奪してゆく監視社会の到来に手を貸しているのだと言わねばならない。あともっと素朴な疑問として、一日中私の視聴覚や思考内容をモニターできるのであれば、その「視聴者達」は当然集団ストーカー問題や、私をはじめ多くの人々が電磁波や超音波のような「沈黙の兵器」で危害を加えられていることも知っているはずである。私の「苦痛」までは放送されていないにしろ、私の携帯ウェブのブックマークは集スト被害ブログ・電磁波ハラスメント被害ブログで溢れかえっているし、私の一日の思考も、攻撃を受けた途端に加害者に対する悪態に急変するのだから。それなのに《今、ヘリが飛んできた》もっぱら「秘密のテレビ」としてのエンタメ部分だけで遊び、このことを見て見ぬふりしているのは全く不可解である。《さっきからヘリが頻繁に来る》

~後略~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR