FC2ブログ

2009年4月20日(月)

22:11

~前略~

仕事から帰ったあと朝飯食って寝た。今更だが、相変わらずザワザワという超低周波電磁波と思われる刺激で毎朝眠らされている。それがなくても確かに食事後は眠くなりがちだが、そのような自然発生的な眠気とは明らかに異質で、強力である。ちなみにこの刺激を下腹部に集中させると、勃起攻撃を兼ねることができると思われる。その時見たは、

最後のほうの場面では見知らぬ学校の校庭の片隅にいた。鉄棒の下に座って友人と駄弁っていたようなのだが、そこへ向こうの方から車が一台やってきて鉄棒のすぐ前で止まり、中から現場監督風(?)の青っぽい作業服を着た男性が降りてきた。すると私と一緒にいたイトウチンらしき友人が、慌てて腹筋運動を始めたので私も真似して腹筋運動をやり始めた(どうやら我々は部活の最中で、イトウチンはやってきた男性をコーチか何かと思ったらしい)。しかしその男性は私たちの前を通り過ぎ、左手の方にある校庭内の工事現場の方へ向かっていった。すると工事現場の前に止まっていたトラックの前部が、急に大きく持ち上がって派手なウィリー状態になった。それが収まった後、工事現場の方から何か二人の人間が検挙されたらしいというような話が聞こえてきた。


いったん目が覚めた後、もう一度眠くなってうつらうつらしていると、の世界の中ではなく、明らかに外部からの刺激だと分かる形で肛門をつつくような感覚が襲ってきた。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR