FC2ブログ

2009年9月11日(金)

11:33
今日は若葉台公園に来ている。

昨日はあの後おにぎりを食べ、することがなくなって相模原公園の麻溝台公園部分(?)に行ってみた。展望台に上ったりフィールドアスレチックを少ししたらすぐに飽きた。時刻はまだ2時過ぎだったが帰ることにした。帰りにまた入居予定の部屋を見に寄ったあと帰宅。部屋に戻ってすぐ、食料品が不足していることに気づき、再び出かけ、三和で買い物した。帰宅後ビールとワインを飲んだ。飲酒中の「脳内演説」の中で「利用価値のある間は生かしておいてやる、みたいな傲慢さが腹が立つ。だったら殺せよ」と心の中で言ったら、途端にものすごい轟音が起こって軍用機らしきジェット機が上空を通過した(ミサイルでも飛んでくるのかと思った)。そのあと飯食って寝た。その時見た夢は覚えていない。目が覚めるとまた首筋に痛みが残っていた。

~中略~

目が覚めると床(あと壁も!)に強い振動がかけられていることに気づいた。その後メールの返事が無かったので父に電話して保証人の件について確認した。電話の最中突然妙なノイズ《今、毛虫が足元に出現。さっきから足の指先を撫ぜていたのはコイツだった》が入った。感度の悪いトランシーバーのようなザーッという音と共に、どこか外部の第三者と繋がっているような音だった。

~後略~
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR