2009年10月6日(火)

16:05
今日も自室より。

~中略~

先週雨で地図がボロボロになってしまっていたので、場所が確認できないマンションがたくさんあった。そこで会社に電話して地図をファックスで送ってもらうよう頼んだ。ファックスを待っている間、手元のピアノを弾いていたら最近定番の腹筋をぐりぐり抉るような刺激が襲って来た。心の中で毒づきながら尚も弾いていると、はっきり床が震え、それと同時に頭に強力な衝撃波が襲ってきた。さすがに頭にきて階下(4階)を見に行ったが、前もって聞いて《今、不快刺激が襲ってきた》いたとおり、真下と斜め下の部屋は空き部屋で誰もいなかった。部屋に戻ると、スカイ○ート賃貸センターからタイミングよく携帯に電話がかかってきた。旧居の鍵の返却についての件だった。その後もう一度スカイ○ートから電話がかかってきて、返却場所を変えて欲しいと言われた。私はその電話の中で、「この部屋に引っ越しても何も状況に改善がない」と言っておいた。

~後略~
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR