2009年11月20日(金)

19:00
自室にて。

昨日はあの後、買ってきたウイスキーを飲んで寝た。その時見たは覚えていない。目覚める直前のうつらうつら状態のときには心臓に不自然な動悸を散発的に引き起こされた。目が覚めた後、チェスや2ちゃんねる(クイズスレ)、ブログチェックなど。明け方に朝食を食って寝たが、その時に見たは、

①寝入りばなの浅いで、完全にの中にいることを自覚している状態だった。暗闇の中に立っていて、場所感覚は強いて言えば引っ越す前の部屋に似ていた。激しい機械音が聞こえており、肌には風を感じた。何か非常に不穏な空気に満ちており、私は身の危険のようなものを感じて恐怖していた。気を紛らわすため、性的な場面を「念出」しようとすると、暗闇の中に四つん這いになった裸の女性が出現したので、その体を手で愛撫した。その感触にはリアルなものがあった。

起床したあと、ピアノを弾いたりベランダで竿振りやリールの練習をしたりした。10時過ぎにまたウイスキーを飲み始めて午後まで飲んで寝た。その時見たは、あまりよく覚えていないが、

①ピアノを女性の先生の前で弾くような場面があったと思う。先生の他にも人がいたので、公開レッスンみたいなものかも知れない。ただし実際に弾いたかどうかは覚えていない。最後に先生に何か言われて、「手を動きやすい位置に置きたいんです」という意味のことを言おうとした時に、インドネシア語とスペイン語をちゃんぽんにしたようなおかしな言葉で言ったのを覚えている。先生は外国人だったのかもしれない。
②市街地のガード脇といった感じのロケーション。そこは屋外なのに教室ということになっていて、授業が行われていた。今日は授業の中で何かの発表をすることになっていたらしく、私は眼鏡をかけた爺さんのリアルな等身大の人形(顔は写真によるプレートだったと思う)を作って持ち込んでおり、自分の出番を今か今かと楽しみにしていた。絶対ウケるという自信があったようなのだが、どんな発表をするつもりだったのかは覚えていない。自分の出番が来る前に目が覚めてしまった。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR