2010年1月27日(水)

13:16
自室にて。天気は晴れ。

・仕事:リハウス5担当者分エリア。

・MP3プレーヤーは夜中仕事に行く前に試しにもう一度USBポートに挿してみたら、しれっと復活していた(笑)。これで手動操作で充電の妨害がなされていたことがあらためてはっきりしたと言える。

・最近玄関を開けると水道水に混入していると思われる物のニオイがはっきり鼻を打ってくるようになった。この異常については日記にも書いたことがあったが、あらためてまた気になってきた。奇妙なことに蛇口から出てきたばかりの時は完全に白濁していても、数十秒も置いておくとその濁りは取れてゆき、臭いも弱くなってくるので、以前気になった時ももしかしたらこれは微細な気泡か何かが濁ったように見えているだけなのかもしれないなどと曖昧に考えて、飲用水にはお湯の蛇口からの水道水はなるべく使わないようにするというくらいの対応しかしてこなかった。しかし今朝改めて検証してみたところ、明らかに何らかの物質が混入していると判断された。一見時間が経ってにおいや味の異常が薄まったものであっても、口に入れた後では喉がいがらっぽくなってくるのが分かったし、また水勢を弱くして注意深く見てみたところ、濁りが気泡などでは無いことがはっきりわかった(前に確かめた時はアルミの鍋に勢い良く流し込んでいたが、今回は瀬戸物の湯のみやマグカップも使って確認した)。
というわけでマンションの設備サポートセンターに電話した。明日の午後イチに来てもらうことになった。念のため携帯ムービーも撮り、水の試料も取っておいた。

・上述のサポートセンターとの電話の後、2ちゃんねるの「ニュー速+」板の更新をしたら水道局のニュースのスレがタイミング良く板のトップに上がっていた。

・サポートセンターにはついでにエアコンが唐突にガリガリといった大きなノイズを発する現象についても言っておいた。この現象については電磁波による遠隔工作だという被害者がいて、私もひょっとしたらそうなんじゃないかと疑っている。

・飲酒・夕食後の睡眠から目覚めたとき首筋が痛くなっていた。これも就寝中を狙った傷害刺激によるもので、旧居のマンションにいるときにも経験した被害の1つである。

【夢】

覚えていない。しかしながら覚醒直後には眼球に鈍痛が残っていたので、夢の送信はあったようだ。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR