2010年1月30日(土)

15:53
自室にて。天気は晴れ。

・仕事:リハウス4担当者分エリア+共通物件。

・最近炊飯器の保温の調子が悪く、半日位でご飯がカリカリになってしまい食べられない状態になっていた。昨日(29日)そのことについて心の中で「これもお前らの仕業だろう?」と言っていたら、また携帯のチャラ〜ンという音が鳴った。で、その後の炊飯時にはその異常は起こらなかった。

・買い物から帰ってきたら、万年床の床の振動と衝撃がいつになく強めにかけられていた。

・仕事現場に向かう途中、青葉署の前の信号機集中地帯では赤信号が連続していた。100メートルから150メートル間隔で続いている信号5つなのだが、赤赤赤青赤の順で4つの信号で信号待ちを食わされた。もともと細い脇道との交差点なのでメイン道路の方が赤になる時間は短くてしかるべきだし、時間帯も夜中の2時台である。以前の早朝の帰り道と同様、手動操作による悪戯(嫌がらせ)だったものと思われる。そのあと246に乗った直後、ずっと前に赤信号無視で切符を切られた場所と同じ道端のスペースにパトカーが待機していた。

・.仕事中、《今、救急車のサイレン》前半では露骨に怪しげなタクシー2台に出合った。《今、耳圧迫を喰らった》この2台もそうだったが、信号が青に変わってもグズグズしてなかなか発進しなかったり、発進したあと低速でのろのろと走り続ける車が増えたようだ。私がこの日記に書いたせいかもしれない。

・帰宅後、ピアノを弾いたときには床からの振動と不快な衝撃波を喰らった。

・その後、横になって携帯でブログでチェックをしているときは、強烈な睡魔攻撃。1つのブログを読み終わるまでに何度も何度もうたた寝してしまった。その一方であくどい振動刺激も加えてくるので意識朦朧といった状態になり、その間にひどい「脳内バグ」の嵐が発生してしまった。

【夢】

省略。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR