2010年2月19日(金)

14:27

自室にて。天気は曇り。今眠い。PCをやっていたせいか、目が疲れている。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス4担当者分エリア。

〈特記事項〉
・昨日日記を書き終えた後、ヘリの低空での飛来と救急車のサイレンのコンボがあった。そのあと延々と周辺の上空を飛び続けるヘリが出現した。

・睡眠中夜8時16分ごろ布団の中が加熱され、暑くてたまらず目が覚めた。とその直後に轟音ジェット機と救急車のコンボ。

・今日の午前中、洗濯している最中に救急車&ジェット機のコンボがまたあった。洗濯物を干している最中にも救急車のサイレン。

・その後PCでインターネットに接続し、「思考盗聴 ブログ」で検索して出てきたブログのホームページを閲覧している最中にも救急車のサイレンが鳴った。

・仕事中、怪しげな現象は多々あったが、どれもはっきり集スト認定出来る閾値に足していないのでそれらは割愛する。背中ジンジン感やチクッという痛みは相変わらずあった。また、帰りは対向車線をかなり念入りに見てあげたが、やはりアンカリングナンバーの濃度は高かった。

【夢】

夕方からの飲食後の夢。目覚めた直後に、例によって眼球に違和感が残っていたので負荷の高い映像送信でもあったのだろうか。しかし記憶としてはあまり残っていない。一貫したシナリオめいたものもなく、短い場面の寄せ集めといった感じの夢だったような気がする。以下、断片的に思い出せる場面を挙げると、

①ポスティングをしようと、ある建物(普通のマンションではなかったようだ)に入って行こうとするのだが、入り口のところに外国人の男が一人しゃがんでいるのが見えた。そのとき何故か私の持っていたチラシの一枚が飛ばされ、彼の尻の下に滑り込んだ。
②誰だかはっきりしない若い男と歩いているのだが、その男が「小さな女の子にしか興味がない」というようなことをしきりに言ってくる。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR