FC2ブログ

2010年2月20日(土)

13:51

自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス4担当者+共通物件。

〈特記事項〉
・昨日の夕方、酒を飲んで加害者に対して口頭で物申していたら、会社から急に先週分の報告書の一枚を再送するようにとのファックスが到着した。

・仕事に出かける時、ドアを開けて戸外に出た直後に救急車のサイレンが鳴り響き始めた(午前 2:00頃)。

・今日はバグや心内発語に即応するタイミングで左目に痛みを食らった。数回あったと思う。

・帰り道、近くの淵野辺十字路まで来たところで、後ろから救急車のサイレンが聞こえ始め、私の背後を追う形で迫ってきたので相当うるさく感じた。さらにその音が普通に遠ざかって消えてゆかず、私がマンションの階段を上り、部屋の戸口に立つまで長々と続いていた。部屋に入ると、すぐに今度は電子音メロディーを聞かせるスピーカー騒音業者が近くで音声を鳴らし始めた。私が携帯で録画しようとすると、そのスイッチを入れる直前に急にボリュームが下がった。

・その直後、私が「お前ら何ゴッコのつもり?」と口頭でつぶやいていると救急車のサイレンがまた聞こえてきた。

・そのあと作業報告書をファックスしたら、送信が始まるのと同時に消防車のサイレン。

・PCを立ち上げると、オフラインの初期画面に「Adobe Flash Player」の案内アラートが出現した。

・PCで「思考盗聴」で検索し、とある被害者ブログを興味深く読んでいる最中にも救急車のサイレン。

【夢】

⒈夕方からの夕食後の夢。最後の方を少し覚えているだけ。

私が何かの作業(引っ越し?)を済ませ、そのとき手伝ってくれた女性(誰だったか不明)にお礼状を書こうとする。「先日はありがとう。新聞の契約は25日に…」云々と書いたような気がする。

目が覚めた直後、眼球に鈍痛が残っていた。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR