FC2ブログ

2010年2月23日(火)

14:13
自室にて。《今チクッと左足裏に痛み》天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス4担当者分+共通物件。

・昨日三和(木曽忠生店)で買い物。

・仕事に行くとき、久しぶりに携帯を持って出た。今日は帰宅時まで「電源落とし」等の被害はなかった。

〈特記事項〉
・忠生の三和に買い物に行ったが、その道中16号でもろにサイレンを鳴らした救急車とすれ違い、カルピス工場の先の交差点では警官バイクが出現した。

・仕事に行く途中、気がつかないうちに後方についていたパトカーにスッと追い越されたのでちょっとびっくりしたが、その後そのパトカーは都県境を越え、小田急線の陸橋を超えるところまで不即不離といった形でずっと私の前方を走り続けた。その間赤信号がとても多かった(例によってこれも操作によるものだと思われる)ので、毎回信号待ちを共にさせられる形となった。私は携帯のカメラでパトカーを撮ろうとしたが、そのたびタイミング悪く青信号に変わったのできちんと撮れなかった。

・怪しげなタクシー、アンカリングナンバーは相変わらず。

・帰り道、鶴川の先で、一台の車が私の死角から車列の間に突っ込んできて、間一髪で私とぶつかるところだった。当然コリキャンだったと思われる。運転していたのは女だったが、こちらを見ると片手でゴメンのポーズをとり「テヘ笑い」をしていた。

・帰宅後、睡魔に負けてうとうとすると、また息苦しさで叩き起こされるという被害を食らった。

・「不幸のブログ」を読んでいる最中は、今日も睡魔にやられて何度も読むのが中断した。

・その後PCで「思考盗聴」で検索してあちこちのサイト・ブログを読んでいる最中にも、多くのヘリ・ジェット機・サイレン・スピーカー騒音業者などが来た。

【夢】

⒈昨日夕方からの飲食後に見た夢は覚えていない。

⒉帰宅後、今日の午前中に見たうたた寝中の短い夢。

最後の方でモグラが出てきて、自分の体より一回り大きい位のスペースに待機していたが、一旦少しバックしてからそのスペースから走り出すといったシーンがあった(その直後、救急車のサイレンが鳴って目が覚めた)。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR