FC2ブログ

2010年3月12日(金)

14:01
自室にて。天気は快晴。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス4担当者分エリア。

〈特記事項〉
・仕事中、怪しげな動きをする車やタイミングを合わせて出てくる人などが多かった(逐一書いているとキリがないので書かない)。遠隔的にはチクリ攻撃や背中へのジンジン感。後者は脳内バグに反応する形でやってくることが多いようだ。

・先ほどPCのFirefoxにStumbleを入れてみた。登録サイトのジャンルとして「オンラインゲーム」を選んだら、パックマンの応用でモンスターから逃げながら陣取りをするようなゲームに突き当たり、少しハマってやっていたのだが、ゲーム中突然パックマンが私の操作から外れた動きをし始め、勝手にボーナスフルーツを取りに行くという場面があった。当然奴らによる介入だと思われる。

・「不幸のブログ」を読んでいるときに救急車のサイレンが鳴った。その他サイレンやスピーカー業者の騒音は相変わらず聞こえてくるのだが、録りそこなったり録るのが面倒だったりで昨日からあまり録れていない。

【夢】

⒈昨日の午後からの飲食後の睡眠時の夢。

① 省略。
②とあるマンションの一室(感覚的には今いるこの部屋に近かった)に猫と一緒に居る。《今、リサイクル業者のスピーカー音声が急に近づいてきた》その猫は青っぽい毛色をしていて視覚的にも触覚的にも存在感のリアリティーは高かったが、もともと私の飼っている猫ではなく、私の猫は別にいるという認識を持っていた。その青っぽい猫のそばに寝そべって、「お前も可愛いけどうちの猫知らないか?…なんだっけ?(私の猫の名前を思い出そうとしたが思い出せなかった)」と猫に向かって話しかけたのを覚えている。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR