FC2ブログ

2010年3月27日(土)

18:47
自室にて。天気は曇りだった。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス4担当者分エリア。

〈特記事項〉
・チクリ攻撃は仕事への行き帰りの道中などで当たり前のようにやってくるようになった。今日は特に往きの道中が酷かった。パトカーが近くに見えている時に痛撃を受けることも複数回あって、これはパトカーの中から直接発射されたものであるかどうか不明ではあるものの、少なくともそういう時を選んで撃ってきていることは間違いないものと考えられる。

・帰り道、相変わらずアンカリングナンバー車両は集まってきたようだったが、あまり見ないようにしてスルーした。

・昨夜就寝中に全身にすごい量の寝汗をかかされた。布団の中を異常に暑苦しくするような加害電磁波が照射されていたようだ。

【夢】

⒈昨日の夕食後〜深夜の睡眠時。

とある暗い部屋に、見知らぬ日本人の男と黒人の男と私の三人でいたようだ。日本人の男が場を仕切っていたようで、ニセの日本円札(確か1000円札だった)の束を取り出して私たちに見せてくるという場面があった。そのニセ札には確か英語で何か書かれてあり、一見して実際の千円札とは似ても似つかぬものだった。
その後ちょっとはっきりしないが、一旦私と黒人の男が二人でその部屋に残された。部屋が暗かったので、私は雨戸を開けていいかと黒人の男に訊いてから雨戸を開けた。そのあと二人でタバコを吸おうということになったが、床の上にバラで1本タバコが落ちていたので、手にとってみるとそこにはHi-liteと書いてあった。私がそれを吸い始めると、いつの間にか周りの状況が変わっており、私はカフェのような空間の中で席についていた。タバコはそのまま引き続き吸っていたが、酒類のグラスも目の前にありそれを飲んでいたようである。私の右側にバンドがいてブルースを演奏していた。歌っていたのは小太りでむくつけき感じの日本人の男だった(早稲田のブルース軍団?)。私も良い気分になってその歌声にあわせて勝手に節をつけて歌い始めた。そうこうしているうちに目が覚めた。

目が覚めると前述のごとく寝汗を大量にかかされていることに気づいた。

⒉一旦覚醒を挟んだあと再びまどろんだ際に見た短い夢。

記憶が混沌としてはっきり覚えていないのだが、小泉今日子の声が聞こえたようだ。歌を流されたのかもしれない。

⒊今日の午前中の夕食後の睡眠時に見た夢。

江口洋介が出てきて一緒に何かを食べる場面があった。結構長い夢で、その前後のシーンもあったようだが、はっきり覚えていない。彼以外に何人かその場にいたような気がするが、それが誰だったのかも覚えていない。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR