FC2ブログ

2010年7月21日(水)

20:32
自室にて。天気は晴れということになっていたが、実際には白っぽく濁った不完全な青空だった。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス2担当者分エリア。

〈特記事項〉
・Twitterの別アカウントを作る際に、自動送信メールを受け取るために携帯のメールのセキュリティを一時的に下げたのだが、その直後にスパムメールが舞い込んだ。見てみるとその中に「○月○晴さん(私のフルネーム)」としっかりと書かれてあった。セキュリティを下げる操作をしたところを見ていて、狙い済まして送ってきたものと考えられる。

・仕事に向かう道中のナンバーアンカリングでは931全部入り、「〜93」などのナンバーの車を多投してきた。246では「2931」というナンバーのダンプが、積載している土を後方に飛ばしながら走っていて、土埃が私の顔に(目にも)当たった。仕事が終わったあと246に乗った直後には、前方に「9310」のナンバーが信号で待ち構えていた。

・届いていたチラシを階下に取りに行った時、背中にじんじん感が発生。また4回に分けて運ぶうち、3回目の部分に会社からの連絡事項を書いた紙が入っていたのだが、その3回目を取りに階段を降りてゆく最中に救急車のサイレンが鳴り出した。
で、その連絡票を見てみると、先週も入っていた「チラシを折らないように」というプリントと全く同じものがまた入っていた。さすがに不審に思って会社に電話した(その通話の最中、盛んに咳を引き起こされて止まらなくなった)。

【夢】

☆昨夜の深夜の睡眠時。

⒈テレビの取材番組の一コマのようなシーン。ナレーションの声で「毎週1回は喫茶店の店長をやっている」との説明のもと、喫茶店(?)の誰もいない店内で、中年のやや太めの女性がメイクをしているのだが、彼女は裸の上に直接網目状の服を着ていた。ナレーターの男性の声が「とても、ミステリアスな方です」と言うと、菅野美穂っぽい女性の声が「それくらいの言い方にしといたほうがいいですね」と言いながら笑っていた。

⒉これもTV番組なのだが、今度はこの自室らしい部屋で少し離れたところから《今救急車のサイレン》観ていたようだ。ニュースショー番組の《今また救急車のサイレン》話題として「初のレズ〇〇〇〇(アスリートの類?)」というトピックを取り上げていて、画面には首から下の女性の半裸の写真が映っていた。乳房は小ぶりだったようで、さらに別の半裸体と向かい合わせになって、乳首同士が触れ合う形になっていた。乳房がアップになっているショットもあったようである。男性の司会者の声が説明に入る前に、「どうも申し上げにくいのですが」と前置きしていたのを覚えている。私はこのあと扇情的なショットでも出てきて、それに反応して少しでも興奮したら加害者の思う壺だと思ってチャンネルを変えようと思ったが、そのすぐ後に目が覚めた。

☆今日の午前中の飲食後の睡眠時。

省略。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR