FC2ブログ

2010年9月14日(火)

18:29
自室にて。天気は曇りのち晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス2担当者分エリア。

〈特記事項〉
・往きの道中および仕事中は警官との遭遇が多かったように思う。

・仕事中、集スト的出現者はさほど多くはなかった印象。

・帰り道、例の野津田動物病院前の沿道では、通過したのが午前7時25分頃だったが既に登校中の学童がパラパラ歩いていて、その中の一人がまたぞろ私の通り過ぎるタイミングで「クサい」と言ってきた。

・アンカリングナンバー車両も投入してきていたようだが、目を逸らして見ないようにしたので、そのほとんどを無駄足に終わらせたと思う。

2010年9月15日(水)

19:25
自室にて。天気は曇り(早朝は雨が残っていた)。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス3担当者分エリア。

〈特記事項〉
・仕事の帰り道、鷺沼のコスモのスタンドで給油をした。ここは私のVISAカードを受け付けないスタンドのうちの一つだったのだが、前のカードの期限が今月いっぱい('10年9月)ということで新しいカードが送られてきていたので、今朝はその新しいカードを試してみたら使えた。しかし給油を終えたところで、サイレンを鳴らした救急車がわざとらしく目の前を通り過ぎた。

・バイクのヘッドランプ(下向き)が切れていた。

・帰り道のアンカリングナンバーは非常に濃厚だった。前に見たことのあるアンカリングナンバー車両も2台見た。淵野辺本町に入ると、対向車線が数珠つなぎの渋滞を見せていたのだが、この調子で行くとアンカリングナンバー満開だろうと予想できたので、それ以降は目を逸らして見ないようにした。

2010年9月16日(木)

20:12
自室にて。天気は雨模様。

〈一般事項〉
・仕事:休み。

・三和(青葉並木店)で買い物。

〈特記事項〉
・ピアノ弾いているときに妨害(衝撃波+救急車のサイレン)してくるのは相変わらず。

・買い物中は、いかにも工作員ですよというような風情の二人組(ちょっと知恵○れかもしれない)が散々わざとらしく咳払いをしていた以外は、あまり露骨な工作は感じなかった。

・買い物の帰り道ではアンカリングナンバー車両が集まってきていたようだが、一部だけ確認したのみ(「633」「6698」「2525」「6116」)で、後は見なかった。


プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR