2010年9月20日(月)

19:40
自室にて。天気は曇り。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス3担当者分エリア。

〈特記事項〉
・仕事に向かう道中、パトカー・警官の出現が多かった。

・野津田を走っている時、警官バイクが対向車線からやってきたが、なんとその警官が私とすれ違う前に「クサい」と言ってきた。場所はちょうど先日自転車おやじの件があったマインマート付近だったので、それに絡めてきたものと思われるが、警察官がこの有様である(午前3時頃)。

・仕事中、宮崎台のナイスアーバンに到着すると同時に、真正面(つまり道路の右側)に停車していたトラックが発進した。その時点で工作であることが疑われたが、私が配布を終えて出てくると、そのトラックが何故か私を通過した直後の地点にまだ停止をしているのが見え、私の発車にタイミングを合わせて再び発進するという意味不明な動きをしてきた(午前4時ごろ)。要するに私の到着時と発車時の両方でタイミング合わせの2連発をやりたかったということらしい。ついでながらトラックが止まっていた位置の横の駐車スペースには赤い車が二台並んでいたので、そこまで考えに入れていた可能性が高い。

・最後のマンションでの配布を終えて出てきたところへ、ちょうど目の前をパトカーが通過。

・夢から覚めた直後に救急車のサイレンを鳴らしてくるという工作を、昨日と今日の昼寝の際に2日連続で食らった。また昨夜の夜中には、いったん目が覚めたあと再びうとうとしかけたタイミングでサイレンが鳴り出し、入眠を妨害された。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR