2010年9月28日(火)

20:51
自室にて。天気は雨だった。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス3担当者分エリア。

〈特記事項〉
・仕事に向かう道中、鶴川駅付近でパトカーが横から出てきて私の目の前を走り始めた。そこから出てくるとなれば当然町田警察署かと思ったのだが、そのあと都県境を越え、麻生陸橋で私と同じく右折したあと上麻生の方までずっと(回転灯を回しながら)私の目の前を走り続けた。警視庁だったのか神奈川県警だったのか、どちらのパトカーだったのかは確認しなかったのでわからないが、パトカーとしては特異な動きである。

・雨の中わざわざ犬の散歩をしながら私の前に出てくる通行人が複数いた。犬に赤いおべべを着せていたが、防雨の配慮はなく犬は濡れ放題になっていた(おべべの赤色を私に見せたかったものと思われる)。

・プレスタージュで配り終えた後、バイクで移動中向こうから車がやってきたが、その車がすれ違いざまに水溜まりから水しぶきを大きくはね上げて私にザンブとかけてきた。

・相変わらず部屋にいるときは思考に即時反応して部屋の壁をパツンと鳴らしてきたり、救急車のサイレン等を鳴らしてくる。

・父からメール(10月3日にこちらに来たいという内容)が来たのでそれに返信している最中、折から鳴り始めていた雷がひときわ大きく鳴った。

・この日記を書く直前に寝転んでギターをつまびいていたら、携帯のチャラリン音や犬のアッホ鳴きを聞かせてきた。どうやらギターのチューニングが狂っていることを指摘したかったらしい。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR