FC2ブログ

2010年10月25日(月)

18:23
自室にて。天気は曇り(現場に向かう道中から仕事の序盤までは雨が降っていた)。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス3担当者分エリア。

・今日の午後、バイク屋でバイクのランプ交換(ヘッド・テール共)とエンジンオイル交換。

〈特記事項〉
・仕事帰りの道中、新しいほうのメガネカメラをオンにした。色や動作による工作は撮れるが、車のナンバーが意外と撮れていないことに不満を感じた。車のナンバー工作と他の工作とが相まって「次から次へ」という印象を生み出しているのだが、そのうちナンバー工作が抜けるとかなり散発的な印象となり、私を取り巻くこの異常さを十全に伝えきれなくなってしまうので惜しいところだ。

・先日ポストにおふだを貼った家の真ん前にある鉄町西交差点。往きの道中ではちょうどここで燃料切れランプが点灯し、帰りにここを通るときにはチクリ攻撃を二三発受けた。

・帰宅後、ワインを飲んで飯を食った後に携帯ウェブをつけっぱなしにしたまま寝入ってしまった。その間見た夢に宇多田ヒカルが出てきたのだが、目が覚めて携帯の画面を見ると2ちゃんねるのニュー速+の板が映っていた。何気なく下へスクロールしてゆくと、そのすぐ2〜3個下のスレッドに宇多田ヒカルに関する話題のスレタイが出てきた。私が寝入る前にこのスレタイを見た覚えは無いので、私が上からスレッド一覧を見ている最中に、このスレッドが下のほうにあることを知っている加害者側が、私がそれを目にする直前にかなり瞬殺的に私を眠りにつかせて彼女の出てくる夢を見せてきたのではないかと推測された。

・仕事に向かう道中、バイクの尾灯が切れていることに気づいたので、今日の午後、目が覚めたあとでバイク屋に行ったが、その道中16号に出る交差点からその先の16号の沿道まで分かりやすい赤色工作が連発した(交差点では赤い車・自転車・服・鞄。16号の歩道には赤いバイクが3台連続して停めてあった)。しかしこの時にはメガネ型カメラをつけていなかったので、またもや撮り損ねた。

・バイク屋で作業待ちしている間も、外では地味に赤色工作が続いていたし、消防車やパトカーが目の前を通っていた。

《今、救急車のサイレン》帰宅後アマゾンで買った「超人類へ!」という本が届いていたのでそれを読んだり、被害者ブログを読んだりした。不幸のブログで日韓併合についての記事を読み始めたとき、救急車のサイレンが鳴り始めた。

《今、日記を書いている間も背中にじんじん感が引き起こされている》
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR