2010年11月6日(土)

21:10
自室にて。天気は晴れ。

〈特記事項〉
・昨夜午前1時10分ごろ、ドアポストに何かを投函する大きな音が聞こえて目が覚めた。実際の音だったか、夢の中の音声送信だったかは微妙。実際の投函音にしては大きすぎる気もした。後でポストの中を確認してみたところ、投函物は何も入っていなかった。

・仕事中の工作の数々はカメラ映像に収録。

・メガネ型のほうの待機時間の10秒近くをマンション出口前で立ち止まってやり過ごしてから外に出て行くと、待機時間を計算に入れないでタイミング合わせを狙ってきたらしい車両が通過した後だったりしたので、意図せずフェイントが成功していたケースが何度かあったようだ。

・帰り道の鉄町近くの交差点では事故の直後だったらしく、フロント部の大破した車やパトカー・救急車・消防車が停まっており、救急車に人が運び込まれている最中だった。

・帰り道、赤帽多し。ヤマト便や佐川も多い。あとゴミ車。それに赤車とアンカリングナンバー車両を加えると、ほとんど途切れることなく「集スト関係車両」が次々と私の眼前に現れているということになってしまう。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR