FC2ブログ

2010年12月10日(金)

19:21
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス2担当者分エリア。

〈特記事項〉
2016年12月30日注:日記の原文には、屋外で遭遇した個々の工作について、カメラに撮れたかどうかを逐一記してあるのだが、ブログ読者にとっては特に必要ないものと考えられるため、今回のエントリー以降それらの記述は基本的に割愛することにする(必要に応じて残す)。


・往きの上麻生ガスト手前の信号で「1001」の車が目の前に。信号が青に変わってもその車はなかなか発進せず、ようやく動き出したかと思うと進路妨害気味に脇のガストへ入っていった(午前2時台後半)。
https://youtu.be/qW7wFldbSEo

・ライオンズ手前の丁字路でタイミングを合わせて車が目の前を通過。その直後、ライオンズに到着するのと同時に、ピンク装束の女性がジャストタイミングで向こうから走ってきてすれ違った(午前3時30分ごろ)。

・サンクタス高津前では、前に黄色い車が腹を見せて駐車。後ろには赤と青の自転車が目立つ形で止まっていたので3色の絵が成り立っていた。多分意図したものだと思われる。

・諏訪せいたみせ付近丁字路で、車が出会い頭に突進してくるかなり危険なコリキャン。

・諏訪から北見方への移動路で向こうからやってきた山崎パンのトラックとすれ違ったが、そのトラックの走り去った後には雲の中に入ったように白い排気ガスが立ち込め、ひどいニオイが残っていた(バイオエタノール?なのかもしれないが、それが不完全燃焼しているか、それに何か混ぜ物でもしているかのようなあくどいニオイ)。クレセントVを配って、再びバイクに戻ってきたときにも、まだそのニオイは周辺に強く立ち込めていた。

・帰り道の246に乗った直後、先刻山崎パンのトラックから食らわされたのと同じ排気ガスのニオイを、別の運送トラックが振りまいていた。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR