FC2ブログ

2010年12月16日(木)

20:58
自室にて。天気は曇り。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス2担当者分エリア。

〈特記事項〉
・昨夜、「なんでも箱」になっている段ボールからホッカイロを手探りで取り出そうとしたとき、似たようなパッケージの感触があったのでこれだと思って見てみると、お茶漬けだったのだが、その瞬間に救急車のサイレンが鳴りだした。

・仕事に向かう道中、並木あたりから横に「999」ナンバーの大型トラック出現してきて並走。その後ろには「10」ナンバーの車。
https://youtu.be/hgnLjhNshyE

・鶴川駅手前でパトカーとすれ違った。
https://youtu.be/HCkfgzpFedg


・麻生陸橋手前の警察基地になっている空き地にもパトカーがエンジンを切って停車していた。

・仕事中、前回バイク警官が出現したライオンズでは新聞配達とのバッティングがあった。

・グリーンパークから戻ってきてデイリーヤマザキ前の交差点で待ちしている間、左脇の駐車場内で駐車していた車(エンジンはかかっていない)に目をやると、その時ハザードランプだけが点滅を3回繰り返してまた消えたのでオヤッと思った。中に人が乗っていたらしい。

・クレッセントでは私の停車予定位置に空き缶集めのおっさんがお出迎え。このおっさんはコスモ前でも再び出てきた。

・今回はグランアルトに到着する直前に通行人が立て続けに出てきた(午前5時20分ごろ)。

・帰りに高根のローソン100に寄ったのだが、到着すると目の前に「9399」ナンバーの車。私が店が入ると、例によってそのあと急に客が増えだした。

・自宅マンション到着後、バイクを停めて道に出て行くと、タイミングを合わせて子供を抱いた父親を含む3人の家族連れが出現し、そのすぐ後には昨日ゴミ出しの時にタイミング合わせ出現してきた犬の散歩男がまた出てきた。犬は私の手前でキャンキャン鳴き出した。

・私のバイクの停車位置の前方に、なぜかテレビガイド雑誌が1冊置いてあった。

・今朝キムチ鍋を食べたからかどうかは分からないが(笑)、その後の睡眠時にはSMAPの草なぎ剛が出てくる夢を見せられた。《今、救急車のサイレン。ウィ〜ン音つき》何やら踊っている最中にボワッと何か邪気のようなものが出るという快感体験をしたときの話を熱心に語っていた。その後同じSMAPの中居正宏が、バレーボール選手のユニフォーム姿で出てくるシーンもあった(私の視界の正面に立って何か喋っていたので、試合のレポーターか何かか?)。これらの夢では私自身はシーンの中に参加しておらず、《今、外で爆音バイクの音》テレビを観るように眺めていただけという感じだったので、おそらく既存のVTRを流されたものと思われる。

・チラシが届いているか確かめに夕方2度階下に行ったが届いておらず、午後8時ごろ3回目に行った時にようやく届いていた(エリアの変更あり)。部屋に運び入れる作業を始めると救急車のサイレンが鳴り出した。

《今、日記を書いている最中、背中にじんじん感をひき起こされていた》
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR