2010年12月19日(水)

20:42
自室にて。天気は曇り。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス3担当者分エリア。

〈特記事項〉《いま蛍光灯がチラつき出している》
・昼寝の時には不快な夢を見せられて、目覚め(させられ)た直後には消防車のサイレンを鳴らされた。

・新作のパルミドール(西側)の前で、ジャストタイミングで向こうから新聞配達がやってきてバッティング。

・新作でマンションから出てきたところをタクシーがタイミング合わせ通過。その後トロトロ運転を見せてきて不審な印象を増したが、その後ろ姿しか撮れなかった。

・武蔵新城のパークホームズジェントリーゲートで、聖教おばさんが後から入ってきてバッティング。その直前になぜか「創価・公明」という言葉が(脳内バグとして)浮かんでいたのだが…。その後クレッセントではまた別の聖教配達人とバッティングした。

・セザールの手前では、耳元に風を感じる程スレスレを暴走車が追い抜いて行くという危険なコリキャン。私は道の右側沿いに並んでいるマンション2軒を配る都合上、そのとき右端を低速走行していたのだが、そこを後ろからスレスレに猛スピードで通過するということは、当然その車も右側通行になっているわけで、故意であることが100%確実な、露骨な工作であった。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR