2010年12月21日(火)

18:09
自室にて。天気は雨模様(朝は降っていなかった)。

〈一般事項〉
・仕事:リハウス3担当者分エリア。

〈特記事項〉
・深夜の睡眠時にまた送信夢があったのだが、覚えている限りにおいては私をちょっと嬉しがらせるような夢だった。小学校のクラス会のようなシチュエーションで、誰のことが好きだったかというような話になり、女子のうち四五人を除いて全員私のことが好きだったという結果が出るという内容だったのだが、送信者の意図は良く分からない。

・行きの道中《今、不快な振動を喰らった》、大蔵で本日初のパトカーとすれ違う。

・その後、鶴川駅手前のファミマ横で駐車パトカー。

・鉄町交差点では直前で赤信号になったが、交差点の対向車線の先頭にはパトカーがいてシャドーウィング。

・宮前平の富士通ハイツの駐車スペースには、新規に「6363」ナンバーの車が駐車。付近に「111」の路駐車もあり。

・仕事中、宮崎台のベルグレイス配布後に急に人通りが増えた。

・帰り道、特に上麻生あたりからアンカリングナンバー車両が増えだしたので、今日は気がついたナンバーを声に出して読み上げてみた(映像記録が鮮明に撮れていない場合に備えて)。アンカリングナンバーの濃い状態はカメラの切れる根岸西までずっと続いた。その他赤色工作・電車通過(横浜市営地下鉄・小田急線)等もあり、カメラを向ける目が忙しい道中だった。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR