2010年12月29日(水)

17:22
自室にて。天気は晴れ。《今、日記を書き出したら背中にじんじん感+スピーカー騒音業者の赤とんぼのメロディー》

〈一般事項〉
・ゴミ出し、布団干し、買い物(16号沿いのOKストアに初めて入った)、サングラス型カメラの返送と久しぶりに用事をいくつかこなした。《今、右足にかゆみ、鼻の穴の中にくしゃみの兆しのようなうずきを引き起こされた》バイクの修理(スタンド・バックミラー)もしておきたかったのだが、直近のバイク屋がもう冬休みに入っていたので、出来なかった。

〈特記事項〉
・加害者どもは私の体調を利用して、くしゃみや咳き込みを思考や行動に対するツッコミの手段として使いたがっているようだ。また相変わらずスピーカー業者や救急車のサイレン等のノイズもあり。しかしやはり最近ツッコミどころの選定センスがずれてきていると感じられる。

・昼間の外出時、メガネ型カメラをオンにして行ったので、その間の視界映像は記録できた。16号線の西側直近の交差点(幸福の科学の目の前)では、これまでそこを通るたびに赤い自転車に乗った人間が複数出てきて信号待ちをしている絵が見られたのだが、今日も二台の赤い自転車が信号待ちをしていた(1人は女、もう1人は爺さん)。

《今、不自然な痒みが鼻の穴の奥に起こって大きなくしゃみをさせられた》帰り道、16号沿いのファミマで返送用のサングラス型メガネを宅急便で発送する手続きをしたのだが、その最中にチンピラ風の男がまっすぐ店内に入ってくるなりわざとらしく騒がしい咳払いをやらかした(私はとっさにそのバカ咳の音を真似してみせた)。そのあとそいつは私の隣のレジの前に来て私と並んだが、その際も私を見ながらニヤニヤしていた。私の方が先に用事が済んだので、店外に出たあとそいつの乗り付けてきた車のナンバーを見てみると、「7007」だった。そこへそいつが店から連れと二人で出てきて「エ〜ヘヘヘ〜」というような奇態なバカ笑いを聞かせてきたので、私が立ち去る時にそれをまた真似して聞かせたら、「うるせえ!」というすごい怒号を発して逆ギレしていた。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR