FC2ブログ

2011年1月18日(火)

16:01
自室にて。昨日の分が飛んでしまった。2日分をまとめて書く。天気は2日間とも晴れだった。

〈一般事項〉
・仕事:1月17日...休み。 1月18日...有楽 相模大野エリア。

〈特記事項〉
・一昨夜は朝の9時ごろまで長時間寝たが、その間リアルな送信夢が続いた(菅首相がTV番組で工藤静香の物真似を振られるシーン等、リアルなのだが実際の映像かどうかは疑わしいような微妙なシーンや、私が合コンパーティーみたいなものに出席しているシーンなど)。

・昨夜もリアルな送信夢あり(会議室のような場所で開かれているテク犯被害者の会のような集まりに出席している。最後の方でネプチューンの名倉が発言していた。そのあと何処だかわからないがリアルな街角にいて、そこから自分の部屋に帰るのだが、そこは寺院の敷地のようだった。体感的な場所感覚としては亀ヶ岡公園に近いものがあり、脇の道をごみ収集車が走るのを見かけた記憶がある。風呂の中で「トイレの神様」を調子っぱずれの歌声で歌うという場面もあったようである。風呂場も含めてその家は広く、確か家賃も安かったのだが、やっぱりちょっと暮らしにくいと感じていたようだ)。

・仕事に出発した時点で、バイクの後輪の空気が抜けていることに気づいた。仕方ないのでトロトロ運転で古淵のガソリンスタンドまで行ったが、その道中、16号線で早速パトカーが私の横を通過して行った。

・ガソリンスタンドでタイヤの空気を補填してもらった後、再び16号線に戻ったが、その先の道端には赤いコートの男が出現し、その直後には対向車線に片目ライト車両が現れた。
https://youtu.be/q2OQmz4pCjk

・仕事終了直後の信号待ちのときにも対向車線にパトカーが出現した。
https://youtu.be/h1TxFU_l-yU(←往きのパトカー映像を含む)
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR