FC2ブログ

2011年1月21日(金)

17:21
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 相模大野エリア。

〈特記事項〉
・最近日記を書くのがしんどい、というか面倒くさくて仕方がない。

・仕事中、薄い音声送信による野次を聞かされて、非常に苛立たしかった。《今、隣のベランダから物音や奇声が聞こえている》思考盗聴マイクが常にオンになっているという意識の中にいると、すぐにおかしな脳内言語が発生し、それを打ち消したり説明したりする必要に駆られてさらに無駄な言葉を重ねてしまうという悪循環に陥り、疲れ切ってしまう。そこへ加害者が火に油を注ぐように野次を飛ばしてくるので、仕事中ひそかに何度もブチ切れた。

・帰り道、16号線の並行車線にアンカリングナンバー車両が固まっていた(「666」一台の後、ツーペアナンバー中心に)。

・16号で目の前に「2107」ナンバーの救急車。

https://youtu.be/aK4H-BjCWFk(それ以外の工作も撮れているが、記録映像では666ナンバーの車というのがどの車だったのかはっきりしない)。

・最近見せられる送信夢には意地の悪い音感テスト・英会話テストのような場面設定が多く、それに夢の中の私がきちんと答えられないと傷害刺激で叩き起こしてくるというパターンが多い。既述したギターの指板のイメージが執拗に送られてくるという夢(1月8日1月19日)もそのうちの1つ。異常なまでの執着心であり、いい加減にしてほしい。以前から音楽の夢・英語の出てくる夢は数多くあったが、最近の夢はそれらのジャンルで私をへこませてやろうという悪意が露骨に感じられるものが多く、本当にウンザリする。

・午後、飲料水がなくなったので直近のローソン100に(メガネカメラを装着して)買い物に行ったのだが、店から出て来てバイクで発進するとそのタイミングに合わせて目の前の道に警官バイクが出現。そのあと対向車線から真っ赤な消防署の車もやってきてすれ違った。
https://youtu.be/wpCf6XUBWAU
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR