FC2ブログ

2011年1月31日(月)

20:23
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 相模大野エリア。

〈特記事項〉
・仕事への出発時、先日後輪のパンクを直したばかりなのに、また空気が抜けかかっているような兆候が見られた。今回も仕事中に東林間のガソリンスタンドで空気を補充した。様子を見たいと思う。

・相模大野ライオンズステーションプラザの前ではまたパスコのトラック。前回よりもこちらに接近した場所に停車していた。

・小田急相模原ミオカステーロでは、エントランスに0721入れ替え型ナンバー車両が駐車していた。

・タイミングを合わせて出現してくる車両・通行人は相変わらず多い。

・ハイホーム東林間では緑の防犯パトロールのベストを着た新聞配達(朝日)のおっさんがバッティングしてきた。

・特に何もない時でも一日中微弱な形で体(今日は特に足部)に不快刺激を加えられていて、常に「何となくだるい」状態にチューンダウンされている感じだ。さらにそこへ私の思考・行動に反応する形ではっきりと体感できるような危害刺激が上乗せされるといった「加害構成」になっている。

・夕食にトーストを2枚焼き、それにそれぞれチーズとメンチカツを載せてサンドにして食ったのだが、食い始めた途端に表で「お馬の親子」の騒音スピーカーのスイッチが入り、同時に背中にじんじん感が引き起こされた。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR