2011年2月7日(月)

22:38
自室にて。天気は曇りのち晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。

〈特記事項〉
・仕事への出発直後、16号線に出る交差点で向こう側からぴったり乗り付けてきて停まった新聞配達が「クサい」(午前3時ごろ)。

・その後「鮮が生きる」という大きな文字の入ったトラックが出現、私を追い抜いていった(これは「鮮」で「朝鮮」を示唆する仄めかしアイテムで、以前から時々出現している。この直前に前項の件について朝鮮系勢力の関与を疑うような発言を脳内でしたばかりだったのですごくタイミングが良かった。

2017031210335735a.jpg

https://youtu.be/bP4qvZ5bv9w

・そのトラックはそのあと古淵の道端で謎の停車。

・その後、車を運ぶトレーラーの運転手がトレーラーの後ろで勢い良く鉄器具を路上に落とすというノイズキャンペーン。

・最初のマンション(マートルコート)の真ん前まで来ると、タイミングよく対向車線からパトカーがトロトロ運転でやってきた。
https://youtu.be/KvE9YMqmS3M

・次のドラゴンマンションから出てきたところを一台の車がタイミング合わせ通過。

・アールヴェールのポスト室のど真ん中の床に、私が配っているのと同じ有楽のチラシが一枚置いてあった。アールヴェールは大型マンションなので裏側にももう一つポスト室があるのだが、そこの床にも同様に一枚だけ同じ有楽のチラシが置いてあった。些細ではあるが100%人為的な工作だと判る一件。不気味。

・クロノスから町田街道に出たところの交差点では、左の方からパトカーのシャドーイング。角を右折するとタイミングよく歩道に出ていたセブンの店員(赤服)が大きな咳払い。その直後にはゴミ収集車。
https://youtu.be/Z7CIQFBU5JQ(動画に映っているのはパトカーのみ)

・ネオマイムから出てきた瞬間にも目の前でトラックがタイミング合わせ出現。そのトラックはすぐ前方に停まった。

・帰りに寄ったローソン100で買い物を終えて外に出ると、店の前にエンジン・ライト点けっぱなしのまま停車している「4441」ナンバーの車があった。その車の運転者の男はあっという間に買い物を済ませて車に戻ってくると、乗り込む時に私の目の前で唾を吐いてみせた。

・帰りの16号線では、目の前にまた0721入れ替え型のナンバーの車。
https://youtu.be/VDfI3-GF_2o

・相変わらず壁パツン音・背中じんじん感・救急車のサイレン・スピーカー騒音等で私の思考や行動に即時反応してくる。夕食に鮭を焼いて一口食った直後にも救急車のサイレンが鳴った。切り身の中心がまだ生焼けだった事にツッコミを入れたかったらしい。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR