FC2ブログ

2011年2月16日(水)

19:59
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 鷺沼・小台・有馬エリア。

〈特記事項〉
・昨夜日記を書いたあと、父からのメールに返信メールを携帯で打ったのだが、そのとき「(昨日は雪で仕事を休んだが)今日は仕事を休むわけにはいかないので」と書いたところで何故か救急車のサイレンが鳴り出した。

・仕事に向かう道中、目の前をずっと後部片目ライトの車が走る状態が続いた。
https://youtu.be/hCLdG6H8ma8

・鶴川の手前でパトカー(ミニパト)とすれ違った。そのあと鶴川駅東口交差点で信号待ちの間「9314」ナンバーのタクシーが出現。
https://youtu.be/d65RdBHorjI

・246号線江田駅前の交差点で2台の警官バイクが次々と私を抜き去って行き、前方で信号待ち。信号が青になった後も2台は私の前方を走っていたが、そのそのうち1台は突如道端にて停車。もう1台も少し先の脇道に外れてその少し先に停車した。その地点に何の用事もなく、ただ止まって見せただけの不審極まりないパフォーマンス。
https://youtu.be/nJDHJsDmLig

・仕事中、鷺沼で坂道に出るところで、目の前を3台の車が同時に行き交う絵を見せられた(午前3時ごろ。前後に全く他の車の姿は無し)。そのあと坂道の途中にあるネクストステージで配布後出てきた時にも、暴走気味の車がタイミング合わせ兼コリジョンをやってきた。
https://youtu.be/xrz-6_tpYD4(映像はネクステージ前の暴走車のみ)

・ラティール裏手の道の半分が氷結してスケートリンク状態になっていた。手前で停止して事なきを得たが、普通に走っていたら確実に転倒していたことであろう。

・小台の鷺沼ヒルズ手前に片目ライト車両が停車。

・仕事終了直後(午前5時頃)、246に出る手前のT字路では右側からコリキャン車がタイミングよく出て来て目の前を通過した(この地点は以前来ていた頃にもしょっちゅうコリキャンがあった場所)。そのあと246前での信号待ちの際には、目の前にナンバー396の車がいた。

・ 246に出てから最初に私の前方に出てきたバイクのナンバーが「7139」だった。乗っていた男は真っ赤なズボンを穿いていた。そのあと「631」ナンバーの大型車も目の前にやって来た。

・246の市ケ尾の合流地点に「4664」「2002」二台が連続して路駐していた。足すと6666になるという、数合わせの悪戯のつもりだろう。

・昼寝の時、目が覚める直前に今度はピアノを弾かされる夢を見た。起きたあと喉元(甲状腺のあたり?)に痛みが感じられ、その痛みはその後も独り言や心内言語に反応するタイミングで繰り返し発生している。今この日記を書いている最中にも起こった。

・買ってきたワインが1本残っていたので、夕飯前に「また(夕飯時も)飲もうかな」と心の中で言った瞬間に外で「赤とんぼ」のスピーカー音声が鳴り始めた。結局飲まなかったが。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR