FC2ブログ

2011年2月17日(木)

20:50
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 相模大野エリア。

〈特記事項〉
・今まで書き逃していたが、心内発語などに対する反応として、最近心臓に一瞬違和感(不整脈?)を引き起こされることがある。

・飲酒後の昼寝から醒めたときにいつも激しい動悸が起きていて、以前は飲酒による脱水症状が原因だろうと考えていたのだが、喉の渇きを潤そうとお茶を一杯飲んだだけで、その動悸はおさまってしまったりするので、脱水そのものが原因ではなさそうだと思っていた。そして今日、ワインを飲みながら携帯でネットを見ていた時に、何かの言葉(忘れた)を目にした途端、心理的には何一つ動揺などしていないのに勝手に心臓が早鐘を打ち始め、延々とそれが何分かも続くというおかしな現象が起こった。私自身がその言葉で動揺したと誤認するよう、加害者が外的刺激によって動悸を引き起こしてきたものと考えられるが、この件であらためてこの動悸の原因が飲酒ではないということがハッキリした。

・昨日から突然起こり始めた喉元の痛みはまだ散発的に起こり続けているが、これも心内発語に即時反応するようなタイミングで発生する場合がほとんどなので、加害者により発生させられたものであると考えられる。

・仕事への出発直後、直近サンクスの駐車場にパトカーが停車していた。
・16号線相模大野手前で、本日2台目のパトカーとすれ違った。
https://youtu.be/pHODvaAeNIo

・2軒目のマンションであるグリーンコートの前では、私が行くといつも道の向こうにトラックがライトを点滅させながら停車しているのだが、そのトラックが毎回違う。時間帯もたいてい午前3時台くらいだし、いつ行ってもこの光景が成り立っているのはどう考えてもおかしく、やはり工作によるものであると考えられる。

前々回に不審な警備員が立っていて、前回はバイクのエンジンに異変が発生した東林間の交差点では、今日も何かあるだろうと思っていたところ、案の定赤チャリに乗った男が缶コーヒーを持ちながらフラフラと出てきてコリキャンしてきた。
https://youtu.be/4S0PhMG9yNU

・レクセルマンション東林間、クレアコートでは緑色の防犯ジャケツを着た新聞配達とバッティング。

・帰り道の16号線ではまた黒人自転車。16号線から外れたあと、直近のサンクス前の曲がり角では「2701」ナンバーの青トラックが出現した。

・部屋にいる時、相変わらず私の思考・行動に即時反応して救急車のサイレンが鳴る。今日はサングラス型カメラで撮った映像の保存作業に手間取っていたところ、「ダメだ」という希薄な声が聞こえた後、救急車のサイレンと軍用ジェット機の轟音がコンボで鳴り響いてきた。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR