FC2ブログ

2011年2月28日(月)

23:21
自室にて。天気は雨だった(一時みぞれ)。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。ずっと雨が降っていた。

〈特記事項〉
・グランリビオ配布後、直近の交差点で信号待ちをしていると、警察車両(ワゴン)が目の前を通過した。

・ルイシャトレ芹が谷公園の配布後、うっかり逆の方向にバイクを発進させたところ、救急車のサイレンが鳴り出した(これ、2月10日にも同じ場所で全く同じことがあったばかり)。

・今日も車や通行人によるタイミング合わせ出現が相次いだ。

・部屋に居るときには相変わらず救急車のサイレンを脳内バグ等に反応して鳴らしてくるが、どこか反応ポイントがずれているようだ。

・ピアノを弾いた時も、突然救急車のサイレンや軍用ジェット機の機音を聞かせてきたり、トラックのピーピー音と同時に耳圧迫を引き起こしてきたりしたが、これらもツッコミどころをわきまえているという感じではなく、遮二無二邪魔をしてくるという感じだった。

・台所の水道の雫の垂れる音、壁パツン音、希薄な音声送信も相変わらずあり。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR