FC2ブログ

2011年3月4日(金)

自室にて。日中の天気は晴れだった。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。

〈特記事項〉
・仕事には両方のカメラを持って行ったが、メガネ型のみで事足りた。

・ザ・ウィンベルから出てきたところをタイミングを合わせて女歩行者が通過。靴音を高く響かせていた。
https://youtu.be/VphFe7s5cU8

・ライオンズシティ町田で配布後、私のバイクの発進にタイミングを合わせてチャリが目の前を通過。そのすぐ先の四つ角では、右折する私の進路を妨害する形でトラックが通過した。
https://youtu.be/VtM-PJYvx0E

・その後町田街道に出ると、前方で信号待ちしていたトラックのナンバーが2071。
https://youtu.be/BEb7iSwH4eY

・ネオマイムから出てきたところを車がタイミング合わせ通過。

・サンクタスから出てきたとき、消防車のサイレンが聞こえ始めた。町田街道に出ると、サイレンを鳴らしながら西側の方からやってくる消防車の姿。消防車は右折して南側へ向かっていった。

・日記を書いている最中、消防車の件を書き始めたあたりから背中にジンジン感を引き起こされた。

2011年3月5日(土)

19:27
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 鷺沼・小台・有馬エリア。

〈特記事項〉
・昨夜風呂に入った時、加害者の中の女のメンバーをなんとなくイメージして「オナニスタス」などと心の中で罵倒したところ、人工的に勃起させられた。

・仕事に向かう道中、淵野辺北口で前方に不自然な徐行を続け、挙句の果てに道端に停車する車が出現。挙動からしてナンバーでも見せたいのかと思ったが、あえてナンバーは確認しなかった。その直後に対向車線から本日第一号のパトカーが現れてすれ違った。

・鶴川駅前で赤信号で停車すると、道端のローソンからタイミングよく出てくる新聞配達の男がいて、そのまま自分のバイクに向かって歩いて行ったが、その時何かささやいたようにも聞こえた。その直後、対向車線からミニパトが出現した(男とミニパトのコンボ工作のつもりだったと考えられるので、男が囁いた言葉はやはりアレだったと思われる)。

・その先の鶴川駅東口交差点でもパトカーが右方から出現。
https://youtu.be/ap1Z5Jo7kZA

・市が尾の手前のガソリンスタンドで給油した(鼻水が気になったのでちり紙を手に入れるため、燃料切れランプはまだ点いていなかったがガソリンスタンドに寄ることにした)。給油を終えたあとガソリンスタンドを出ると、道端に財布が落ちているのが見えた。どうしようかしばし迷ったが、結局近くの青葉署に届けることにした。青葉署はこれまで私に対する集スト工作にさんざん関与してきている警察署であり、私としては「敵状視察」のようなつもりもあって乗り込んだのだが(拾得物届けの手続き中もメガネカメラはオンになっていた)、まあ当たり前といえば当たり前だが、特に怪しいものは見つからなかった。署の敷地内のよく見える場所に「1739」という所謂全部入りナンバーの車が停まっていたり、窓口で私が応対した婦警が、私が目を逸している隙に「クサい」と言ってきたり、トイレから突然大きな屁の音が聞こえてきて一同失笑するような場面があったりした程度である。財布が私のちょうど目の前に落ちていたことが仕込みだったかどうか、微妙なところだと思う。

・仕事中、D'グランセで次のクレッセント用のチラシを間違って配ってしまった後、表に出て行くと車と歩行者がタイミング良く目の前に現れた。

・サンマンション用のチラシは部屋に置いていってしまった(と後で判った)のだが、そのことを認識せぬまま、チラシがあると思ってマンションの前でチラシを探している最中には、目の前の道(細い脇道)に入ってくる車の通りがやたら激しくなった。

・小台地区配布中、音声送信によるケチつけに対して怒り、延々と心の中で加害者に対して激しく毒づいたのだが、その時には(脳内)発言に反応する形で心臓に不整脈を何度も引き起こされた。これは帰宅したあとも繰り返しやられた。

・有馬エリアのエスペランサでは階段を降りて来る足の悪い住人の男性が出現。このまままっすぐ降りて行くと、階段の下に停めてあった私のバイクが邪魔になるので、大急ぎでバイクをどけなくてはならなかった。こういうのも毎度のことながらあまりにタイミングが良すぎて、ちょっと偶然とは考えられない。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR