FC2ブログ

2011年3月10日(木)

19:59
自室にて。天気は晴れ。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 相模大野エリア。

〈特記事項〉
・仕事への出発時、メーター内のランプが消えていて、エンジンをかけると燃料切れランプが点灯した。往きの道中宇佐美ガソリンスタンドで給油。

・ライオンズプラザ一番館では前回バッティングした同業者の爺さんが先乗りしていた。今回は夫婦二人で配っていた。その後ラフィナフォートでも(後から)やってきて私が出て行こうとする時エントランスで出くわした。さらにライオンズマンション駅南でも今度は私が到着する直前に出てくる形で出くわした。

前回「クサい!」と叫ぶ工作があった藤和ホームズⅡの前の地点では、バイクで通過する瞬間にタイミングよく自転車が道脇から出てくるというコリキャンがあった(午前4時台後半)。

・ルピナスから出てきたところへタイミング良くトラックが通過、隣のライオンズマンションで配った後にも車が4台眼前を通過した。さらにバイクのエンジンをかけたところへ女の乗った赤チャリがコリキャン気味に目の前を通過(午前5時ごろ)。
https://youtu.be/iO8hPQXJ8iw

・小田急相模原アデニウムからグランコートまでの間は毎回のように通行人・通行車によるタイミング合わせ通過やコリキャンが多いのだが、今日もそうだった。しかも時間帯は午前5時台。
https://youtu.be/uGW9VOxrPXg

・仕事終了後、16号線に乗り、先日信号無視で捕まった交差点で信号待ちとなったのだが、その間パトカーが一台目の前を横切った。

・昨夜の入眠時に振動攻撃を喰らい、睡眠を妨害された。

・ピアノを弾いた時には背中にじんじん感。

・「全然違う」等の薄い音声送信もあり。

・くしゃみ・咳・床振動・壁パツン音・救急車のサイレン等屋外でのノイズ・PC画面上の異変等々、思考・行動に対する即時反応工作は毎日ことあるごとに食らっているのだが、書き切れないのでいちいち全部は書いていない。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR