FC2ブログ

2011年3月14日(月)

20:29
自室にて。天気は晴れのち曇り。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。

〈特記事項〉
・昨夜、携帯ワンセグで震災特番を見ている最中に何故か「つまらない」という言葉がバグとして頭の中に浮かんだ。すると心臓にドキンと一発不整脈を引き起こされたので、激昂した。《今、PCで突然セキュリティーソフトのアラート音がタイミングよく鳴り出した》

・大地震の後、私の思考・行動に対する即時反応の手段として人工地震による余震の揺れを起こしてくるようになった事はすでに書いたが、おそらく今回の本震も人工地震であったものと考えられる。大地震発生の日時・場所に関しては事前に数多くのファクターを照らし合わせて、一番彼らにとって至当なポイントが選定されたのであろう。

・そういうわけで、私は自分に張り付いている加害者グループと、今回の地震を引き起こしたグループとの区別がつかない状態だ。最初の項目で私が激昂したというのも、今回の災禍を引き起こした張本人のくせして、偉そうに私の不謹慎をなじるような真似をしてきたことにある。

・仕事に向かう途中(午前3時30分頃)、相模原南警察署の前あたりから左端のレーンに渋滞の車列が見え始め、それを追って行くと先頭は鵜野森の宇佐美ガソリンスタンドだった。どうやらガソリン不足ということで給油に詰めかけた車によってできた車列のようだった。ちらっと並んでいる車のナンバーをチェックしてみたが、いつも多く見かけるアンカリングナンバーの類は少なかった。

・最初のマンションであるマートルコートで配布後、《今、救急車のサイレン》森野の交差点(交番前)の赤信号で停車すると、斜め前に一台だけいた車《今、再びサイレンが鳴り出した》のナンバーが「9310」だった。

・ロワールガーデンⅡ配布後、本通りに出てきた瞬間には男の乗った自転車によるコリキャンがあった。

・ロアーブルサン配布後、交番の横から赤信号明けで発進すると、前方からやって来た逆行自転車2台がコリキャンを立て続けに仕掛けてきた。

・ライオンズマンション町田中町2から出てきた時にも、タイミングを合わせて出てくる歩行者がいた。

・.ライオンズ町田シティの前で7回くしゃみ。その後そこを配布し終えて出てきた瞬間には若い大学生らしきグループとジャストタイミングでバッティングした。やたら声高に喋っていて高笑いしていたのがやはり集スト臭かった(午前6時ごろ)。その直後のハイホームでは赤装束の聖教おばさんが後からやってきてバッティング。

・部屋にいる間、今までと同じように思考(脳内発語)に反応して救急車のサイレン等を鳴らしてくるので、こういう時だからといって奴らの活動の基本に変わりは無いようだ。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR