FC2ブログ

2011年3月21日(月)

5:35
自室にて。日付が変わってしまったので、実質昨日(3月20日)の分を書く。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 有馬1・2、7〜9丁目エリア。

〈特記事項〉
・たとえ行列しても良いから道中でガソリンを入れていきたいと思って朝6時前に仕事へ出発した。淵野辺のシェルの手前にさほど長くない行列が出来ていたので、その最後尾に並んで待ったが、一向に行列が動かない。どうやらこれは店がまだやっておらず、開店を待つ行列らしかった。途中でタンクローリーがやってきたりして希望を持たされたが、7時過ぎまで1時間待っても行列はぴくりとも動くことがなかったので、店内まで歩いて見に行ったところ、まだ店員が来ていない状態で完全に閉まっていた。そこで見切りをつけて、燃料の不安はあったが仕事現場に向かった。

・前項の行列待ちの最中も、周囲にアンカリングナンバー車両の類が多めに現れたり、道の向こうの駐車場で盛んに車のドア閉め音を聞かせてきた爺さんが出現したりはしていた。

・仕事へはカメラを2つとも持っていったが、使ったのはメガネ型の方のみ。しかしメガネ型で撮ったはずの映像も、帰宅してから再生してみると画面が全面塗り潰されたようになっていて、全く撮れていないことがわかった。というわけで映像記録は全く残っていない。

・仕事中、タイミング合わせの出現者・出現車が非常に多かった。例によって撮れていないときにこいつらの出現は増える。

・タイミング合わせの車のドア閉め、手の頭載せ、赤色工作等もあり。

・結局帰宅するまで燃料切れランプは点灯せず、途中で給油する必要はなかった。

・昨夜の睡眠時、外国を鉄道旅行しているような送信夢があった(ブロモ?)。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR