FC2ブログ

2011年3月23日(水)

20:01
自室にて。天気は曇り。

〈一般事項〉
・仕事:休み。

〈特記事項〉
・昨夜の夢(倖田來未?が携帯で他の女性と喋っている場面)。

・朝PCのニコ生でNHKのサイマル放送を見ている最中に福島浜通り(これはまさに原発のある地点のすぐ近く)を震源とする、いかにも人工地震とおぼしき地震が起こった(震源10kmほどの直下型、ピンポイント的地震)。その発生時刻が7:12だったので、半ば冗談で「(語呂にするなら)7:21なんじゃないの?」と言ったら、本当に同じ地点で7:21に再び地震が起こった(福島浜通りで震度3)。

・そのあと同じ地点で15分後の7時36分にもピンポイントの強い地震が起こった。3つ続いた地震のうち最初と最後の地震は福島浜通りで震度5強という強いものであり、福島第一原発での事故処理作業への影響が心配されるが、これほど原発の近くをピンポイントで狙ったかのような地震が続けて起こるという事だけ見ても、悪意ある者たちによる人工地震であるということが分かる(同じ地点で震度5強という全く同様の地震はそのあと18時58分頃にもあったとのことなので、今日だけで3回あったことになる)。

・今日の朝刊では、死者数等の数字にアンカリングナンバーは目立たなかったが、今朝その表はなぜか紙面の一番下の目立たない場所に移動していた。

・震災後、携帯のauチャンネルプラスの配信がぴたっと止まっていたのだが、2ちゃんねるの芸スポ情報板に上がっていたスレの情報によると、MCの篠田麻里子の誕生日というのが大地震のあった3月11日とのことだった。

・今日の夕方は救急車のサイレン・スピーカー業者の騒音・市内放送などを使って、私の心内発語の瑣末な部分にいちいちネチっこく絡んでくるような即時反応工作をやってきた。希薄な音声送信もあり。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR