2011年4月5日(火)

23:34
自室にて。実質2日分(4月4日・4月5日)を書く。天気は2日とも晴れだった。

〈一般事項〉
・仕事(4月5日):休み。

〈特記事項〉
・思考・行動(と言っても一日中在室していたので携帯でやっているゲームプレイの出来など)に《今、救急車のサイレン》反応しての救急車のサイレンによる仄めかしや、薄い音声送信による野次等相変わらず。セガの将棋をやっている最中には、相変わらず私が心の中で《今、地震の揺れが起こった》「失敗した」などとつぶやくと、それに勢いを得たかの如くサイレン等を鳴らしてくるのだが、私のそのセリフがないと自力では形勢判断ができていない模様である。これまで「人が入っている」状態を疑ってきたが、その旨心の中で言ったり日記に書いたりしても一切妨害反応されなかったので、もしかしたら覗いてはいるが人が入っている訳ではなく、CPUの実力「以下」の者が覗いてるのかもしれないという可能性(それ故私に「人が入ってるのではないか」と疑われても買い被られていることになり不本意に感じることがない)も考え始めている。また明らかに無駄な歩打ちを繰り返すといった、いかにもコンピュータプログラムのバグのような手を指してくるということも、人間相手ではないという感触をもたらしている。

・相変わらず特徴的な送信夢が続いている。
今夜見た夢では最後の方がドラマ仕立てになっており、男(学者?) 2人が女性を押し付け合うシーンの後、坂道の道端で女性が倒れて事切れた。目覚めた直後、その女性は井森美幸だったのでは?と心の中で言っていると、表で消防車・救急車のサイレンがけたたましく合唱を始めた。「全然違う」等の薄い音声送信もあり。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR