2011年4月18日(月)

1:58
自室にて。昨日(4月17日)の分を書く。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 相模大野エリア。

〈特記事項〉
・仕事に向かう途中、16号線の古淵の交差点で、向こうから来たパトカーが私の近くを通りすぎるときに一声だけサイレンを鳴らして行った。

・最初のマンション(パークサイド)で配布後、表通りに出る処でタイミングよく警官バイクが目の前を通過。

・小田急相模原北口ナイスアーバンへの入り口で、タイミングよくパトカーが対向車線からやってきて通り過ぎた。

・帰り道の16号線でも一台パトカーが対向車線からやってきてすれ違った。

・帰り道ではアンカリングナンバー車両が何台かいた。その中に「9009」という同じナンバーの車がなぜか2台いた。

・その他タイミング合わせや赤色工作の出現者等、いろいろ出てきたようだった。

・帰宅後、PCの電源を立ち上げたが、マウスカーソルが動かず(隣に砂時計のマークが出たままの状態)、30分ほど待ったが操作不能なので電源を入れ直した。

・その他意地の悪いタイミングを狙ったと思われるノイズ(今日は壁のラップ音や水道蛇口の雫の垂れる音が多かった)や振動、便意発生や救急車のサイレンによる即時反応があったが、反応が過敏な割にポイントを外しているので、こいつら大丈夫か?と逆に心配になった。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR