2011年4月19日(火)

7:33
自室にて。昨日(4月18日)の分を中心に書く。昨夜は雨が降ったが、今は上がっている。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。

〈特記事項〉
・仕事への出発時、私のバイクの後ろカゴにエロDVDのパッケージ(表面に性交シーンの写真が何コマかコラージュされている)が入れてあった。意味は不明だが、今までにも何度かあった工作的悪戯であったと思われる。

・仕事に向かう道中、16号線で逆行自転車が正面からやってくるコリキャン(午前3時台前半)。時間帯もさることながら、ちゃんと広い歩道がついている16号線の車道を自転車で逆行してくるのはどう考えても不自然である。書き忘れたが同様のことは4月14日の帰り道の16号線でもあった(その時は男子中高生)。

・夜読んでいた被害者ブログで、テレビによる仄めかし行為としてあるアナウンサーの発言(「上野動物園のパンダは繁殖させたいんだけど2匹ともメスなんですよね」というもの)が取り上げられていたのだが、何故か私がこの条りを読んでいる時に表で救急車のサイレンが鳴り出し、《今も救急車のサイレンが鳴り出した》薄い音声送信も聞こえた。

・夜寝る前にギターを弾いている最中にも薄い音声送信によるケチつけ(複数人で覗いていて、私のギター演奏のダメな部分を探し出してはそれを他のメンバーに伝えて互いに納得し合うというようなやりとりを聞かせてくるケースが多い。とにかくあら探ししかしてこない)が盛んに聞こえた。珍しく「鳴らしちゃおうか」というセリフが聞こえ、その後少ししてから救急車のサイレンが鳴り始めた。

・深夜、夢のさなか(確か将棋をしていて、盤上の竜馬を動かす一手を指したとき)に激しい揺れの一撃が来て起こされた。後で地震速報を見てみたところ、神奈川県東部を震源とする直下型の震度3の地震ということだったが、いかにも人工地震くさい。

・この日記を書いている最中、左乳首を時おり勃たされた。

プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR