FC2ブログ

2011年5月2日(月)

9:02
自室にて。昨日(5月1日)から今朝の仕事までの分を書く。

〈一般事項〉
・仕事:有楽 町田エリア。

・仕事の帰り、江戸やで買い物。

〈特記事項〉
・昨日の夜、3D画像作成ソフトに興味を持ち、PCのネットで調べた上で、あるフリーソフト(DAZ3)をダウンロードしたのだが、その作業中もちょこちょこ音声送信や救急車のサイレンでちゃちゃを入れてきた。

・仕事に向かう途中、16号線で対向車線から回転灯を点灯したパトカーが3台立て続けにやってきた(午前3時台前半)。その後古淵の交差点で、左側から不自然なトロトロ走行で出てくるパトカーもあった。https://youtu.be/eFRA39St1DU

・原町田へのエリア移動中、「9313」ナンバーの車が対向車線に現れた。
https://youtu.be/YPgytEJdyoM(ナンバー自体は映像では判読できない。その前後に全く通行車両の姿が無いことを伝える動画になっている)

・前回聖教おばさんに話しかけたスペリオメイツに到着した直後、救急車のサイレンが鳴り出した。

・ロワールガーデン横の小田急線でまた列車の通過あり。

・サンクタス前の臨時駐車車両のナンバーが710-2700。

・帰り道は撮れなかったが、特に赤色工作が濃厚だった(目の前をノロノロと走る赤い原付のおばさんの後ろで抜かしあぐねて赤信号に捕まると、対向車線や青になった脇道から赤い車が続出とか)。道端の歩道からも赤チャリ・赤装束・赤アイテムの出現者(それも男が多い)が次々現れ、平行車線にも赤い車(ナンバー3113)がすぐ目の前を走っていた。

・日記を書くのがほんとに面倒くさくなってきている。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR