2011年6月11日(土)

6:19
自室にて。ずいぶん間が空いてしまった。結局面倒が先に立って放置状態になってしまっていた。Twitterにはあの後何日間か被害に関するツイートを入れていたが、それも続かなかった。その間状況はやはり「相変わらず」であったが、いくつか目についた事柄だけ記しておく。

・届いた低周波発振器をシューマン周波数の7.83Hzに合わせて10日ほど作動させてみたが、別段体感される効果のようなものは認められなかったので今はオフにしてある。

・父の誕生日にメールを送ったが、返事がない。

・胸の中央やや右寄りにいつの間にか大きなホクロが出来ていた。電磁波照射の影響であろう。

・ヘヴィな夢送信は相変わらずある。また寝入りばなには明晰夢(夢であることに気づいている夢)をよく見る。

・不定期更新ということで、日々の記録というよりは、日記を書き始めた初期の頃に試みて不十分に終わっている総論的な話や、長期にわたる記録を踏まえた現状認識のまとめといったものを書いていこうかとぼんやり構想していたが、不精のためなかなかその気になれない。Twitterの使い方のスタンスも定まらず、どうしたものかと考えている。
プロフィール

bukanbasabasi

Author:bukanbasabasi
2008年12月24日から2011年6月11日までの日記。異常な日々。

(日付を昇順に並べ替えるにあたって、エントリーの年月日・時刻はいじってあります。悪しからずご了承下さい。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
昔の日記
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR